2035年までの成長、新たな傾向、将来の機会によるブラインドスポットモニター市場分析

Research Nesterによるブラインドスポットモニター市場規模の分析により、市場は2023年から2035年にかけて約16.2%のCAGRで成長し、2035年までに約9,932万米ドルに達すると明らかになりました

Research Nesterは、自動車の安全機能に対する意識の高まりと自動車の需要の増加により、世界のブラインドスポットモニター市場の成長と市場規模を評価しています。

ニューヨーク – 2023 年 4 月 4 日 Research Nester による最近の市場調査分析“ブラインドスポットモニター市場: 世界的な需要分析と 2035 年の機会見通し” 詳細な競合他社の分析と、車両タイプ、製品タイプ、技術、エンドユーザー、および地域ごとの市場分割の観点から、世界のブラインドスポットモニター市場の詳細な概要を提供します。

ブラインドスポットモニターの世界シェア拡大に向けて高まる交通安全への関心

世界のブラインドスポットモニター市場は、交通事故の増加とそれに続く駐車問題などの問題の増加により、大幅に成長すると推定されています。 インドの車は 95% 以上の時間駐車されており、運転される時間はわずか 5% です。 さらに、自動車は年間平均 8,360 時間放置されており、運転されるのはわずか約 400 時間です。 さらに、世界保健機関によると、毎年、世界中の道路で 135 万人が死亡しています。 毎日、世界中で約 3,700 人が自動車、バス、オートバイ、自転車、トラック、歩行者の事故で負傷しています。 現在、道路を走っている多くの車両には運転支援技術が搭載されており、我が国の高速道路での人命救助や怪我の防止に役立っています。 一方、特定の運転支援技術は、衝突しそうになった場合に警告するように設計されています。 さらに、死角警告は、ドライバーが隣接する車線を同じように走行している別の車や、狭い駐車スペースに駐車している車との衝突を回避するのに役立ちます。

これに加えて、車両の需要の高まりと生産量の増加も市場の成長を促進すると予想されます。 2027 年には、高級車市場セグメントの販売台数は 217,000 台に達すると予想されます。 さらに、ドイツの自動車生産は 2023 年 2 月に 9 か月連続で増加し、約 382,600 台の乗用車が組立ラインから出荷されました。 これに加え、2023年1月と2月には約70万台の自動車が生産され、前年比26%増加した。

世界のブラインドスポットモニター市場の成長に関連する主要な成長要因と課題のいくつかは次のとおりです。

詳細レポートへのアクセス:

https://www.researchnester.jp/sample-request-4887

成長の原動力:

• 車両衝突事故の急増

• 先進安全システムへのニーズの高まり

課題:

ブラインドスポットモニターの高コストと洗練されたコンポーネントにより、車両全体のコストが上昇するだけでなく、悪天候時のパフォーマンスの低下も、ブラインドスポットモニターの世界市場規模を阻害すると予想される主な要因の一部です。 カメラベースのセンサーでは、雨や霧などの悪天候により障害物の視認性が損なわれることがあります。 したがって、カメラセンサーの効率が低下します。 一方、ブラインドスポットモニターは必ずしも100%正確で信頼できるわけではなく、これも最大の懸念事項であり、市場の成長を妨げると予想されています。 ブラインドスポットモニターの効率は車両によって異なります。 一部の車両では、高速でのみ反応するように設計されており、静止車両または低速車両に衝突しようとしている他の車両を検出できません。 また、ちょっとした不都合でもこれらのセンサーが作動して異音を発することがあります。 したがって、これらの要因がブラインド スポット モニターの普及を制限しています。

製品タイプ別では、世界のブラインドスポットモニター市場は、パークアシスト、バックアップカメラ、サラウンドビュー&バーチャルピラー、BSDに区分される。 パークアシスト分野は、予測期間中に著しいCAGRで成長することにより、2035年末までに最も高い収益を獲得する。同分野の成長は、消費者が車を駐車する際に直面する困難の増加によって期待できる。 駐車場の問題は、都市部など土地が乏しく高価な地域ではより一般的であり、駐車需要の増加は利用可能なスペースに負担をかける。また、バック・パーキング・アシスト・システムがあれば、バック・パーキング事故の大半を回避できるかもしれないと予測されている。市場成長の主な要因は、自動車衝突事故の増加である。自動車事故の5件に1件は、世界中の駐車場やガレージで発生している。さらに、世界中で毎年推定5万件以上の衝突事故が駐車場で発生しており、数百人が死亡、数千人が負傷している。駐車場での死亡事故の約40%は歩行者が占めている。

詳細レポートへのアクセス:

 https://www.researchnester.jp/reports/blind-spot-monitor-market/4887

地域別では、北米のブラインドスポットモニター市場が2035年末までに最も高い収益を上げる。市場の拡大は、主に自動車と高級車の需要増に期待できる。米国における高級車の販売台数は、2027年までに92,000台に達すると予想されている。さらに、2023年3月現在、米国の新車販売台数は約100万台である。これは1年前の2022年3月より約9%増加している。他方で、自動車事故や交通事故の発生率の増加が市場拡大の要因となっている。2021年の交通事故死者数は推定43,000人で、2020年の38,824人から11%増加し、2005年以降で最高となる。

について Research Nester

Research Nester、戦略的な市場調査とコンサルティングのリーディングサービスプロバイダーです。私たちは、業界、コングロマリット、経営幹部が将来のマーケティング戦略、拡大、投資などについて賢明な決定を下すのに役立つ、公平で比類のない市場洞察と業界分析を提供することを目指しています。私たちは、すべてのビジネスが新しい地平線に拡大し、適切なタイミングで適切なガイダンスが戦略的な頭脳を通じて利用可能であると信じています。私たちの箱から出してすぐに使える考え方は、クライアントが将来の不確実性を避けるために賢明な決定を下すのに役立ちます。

【お問い合わせ先】

ナオミ コスギ

Eメール: info@researchnester.jp

米国の電話番号: +81 505 050 8480

0コメント

  • 1000 / 1000