UV接着剤市場:業界分析と予測2023-2035 –製品タイプ、配合、地域別

Research Nester による UV 接着剤市場規模の分析により、市場は 2023 ~ 2035 年に ~9% の CAGR で成長し、2035 年までに ~20 億米ドルに達することが明らかになりました

Research Nester は、消費者によるテクノロジーへの支出の増加による家庭用電化製品市場の成長により、世界の UV 接着剤市場の成長と市場規模を評価しています。

ニューヨーク – 2023 年 3 月 23 日 – Research Nester による最近の市場調査分析“UV接着剤市場: 世界的な需要分析と 2035 年の機会見通し” 詳細な競合他社の分析と、製品別、エンドユーザー別、地域別の市場分割の観点から世界の UV 接着剤市場の詳細な概要を提供します。

世界のUV接着剤市場の成長を促進する建設活動の増加

世界の UV 接着剤市場は、建設活動の増加により成長すると推定されています。 2002 年から 2021 年にかけて、米国の公共住宅建設への投資額は大幅に増加しました。 公共部門は、2021 年に住宅建設プロジェクトに 100 億ドル以上を投資しました。その結果、UV 接着剤の需要が増加すると予測されています。 ポリマー接着剤、ホットメルト接着剤、アクリル接着剤、樹脂接着剤、およびその他の種類の接着剤が建設に使用される種類の一部です。 彼らはガラス、布地、木材などの素材を頻繁に扱います。 また、建設部門では特に耐水性の点で好まれています。 また、消費者向けテクノロジーへの支出の増加が家電市場の成長を促進すると予測されています。 2023 年、世界中の消費者は確立されたテクノロジーと新興テクノロジーの両方に、2018 年より約 3% 多い 5,000 億米ドル以上を支出すると予測されています。 UV 接着剤は、強い UV 光にさらされるとすぐに硬化するため、エレクトロニクスの製造における接着剤として広く使用されています。 したがって、UV接着剤の需要はエレクトロニクス市場とともに増加すると予想されます。

また、環境に優しい接着剤の需要も高まっています。 液体接着剤の残留物が有害廃棄物収集システムを利用して適切に処理されないと、土壌、ひいては地下水に汚染をもたらす可能性があります。 これは、それに接触するすべての人に深刻な健康上のリスクをもたらし、動植物の絶滅につながる可能性があります。 また、UV接着剤の溶剤による水汚染の可能性があります。 その結果、多くのメーカーが研究を行い、環境に優しい接着剤を市場に発売する準備を進めています。

世界の UV 接着剤市場の成長に関連する主要な成長要因と課題のいくつかは次のとおりです。

詳細レポートへのアクセスはこちら:  https://www.researchnester.jp/sample-request-4769

成長の原動力:

• スマートフォンの普及の拡大

• 医療製品メーカーの急増

課題だ:

人体が接着剤にさらされるのを防止する必要があります。 特定の接着剤は、吸い込むと危険な方法で基材と相互作用します。接着剤の匂いを嗅ぐと生命に大きな危険が伴います。 結果が致命的ではない場合でも、接着剤やその他の吸入剤は重篤な呼吸障害や脳損傷のリスクを引き起こします。 さらに、接着剤に含まれる化合物にさらされると、心拍が不安定になる可能性があります。 場合によっては、不整脈が原因で致命的な心不全を引き起こす可能性があります。 これは突然嗅ぎ死症候群として知られており、たった 1 回の試みで発生する可能性があります (SSDS)。 結果として、この要因により市場の拡大が鈍化すると予測されます。 さらに、UV 接着剤の使用が VOC 排出の原因となっていることが判明したため、政府は厳しい規制を設けています。

UV 接着剤の市場は、エンドユーザーごとに、医療、エレクトロニクス、自動車、化粧品、産業アセンブリに分類されます。 これらのセグメントの中で、医療セグメントは、医療機器の製造の成長を背景に、2035年末までに最高の収益を生み出すと予想されています。 医療機器には通常、ヒドロゲル、薬パッチ、透析装置、補聴器などのアイテムが含まれます。 治療の必要性が高まるにつれて、これらの装置の需要は増加すると予想されます。 また、メーカーは医療機器に関するさまざまな課題の解決に取り組んでいます。 これらの課題には、健康への適合性だけでなく、接着に使用される材料の永久的な接合や高精度の製造の必要性も含まれます。 さらに、医療用品は複数の滅菌プロセスに耐える必要があるため、強力な接着の必要性が高まります。 その結果、UV接着剤の需要が増加すると予測されています。

詳細レポートへのアクセスはこちら: https://www.researchnester.jp/reports/uv-adhesive-market/4769

地域別に見ると、北米の UV 接着剤市場が 2035 年末までに最大のシェアを占めると推定されています。この地域の市場の成長は、電子商取引活動に加えて、包装業界の需要の拡大によるものと考えられます。 食品産業を後押しすると推定されています。 したがって、これによりパッケージングの需要がさらに増加し、この分野の市場の拡大が促進されると予測されています。 さらに、接着剤は、屋根材、床材、建具、プレハブ部品の組み立てなど、その用途が多岐にわたるため、建設分野でも頻繁に使用されています。 また、自動車生産の増加により、この分野の市場拡大が促進されると予測されています。 自動車およびトラックの部品は、精度、品質、安全性、信頼性、再現性に関する厳しい基準に従って設計および製造されなければなりません。 これらのガイドラインに従わない接着方法は拒否されます。 その結果、自動車およびトラックのメーカーは通常、部品を結合するためにホットメルト接着剤を選択します。 北米では、乗用車やトラックの生産にホットメルトが多用されており、信頼性と適応性のある接着が可能です。

について Research Nester

Research Nester、戦略的な市場調査とコンサルティングのリーディングサービスプロバイダーです。私たちは、業界、コングロマリット、経営幹部が将来のマーケティング戦略、拡大、投資などについて賢明な決定を下すのに役立つ、公平で比類のない市場洞察と業界分析を提供することを目指しています。私たちは、すべてのビジネスが新しい地平線に拡大し、適切なタイミングで適切なガイダンスが戦略的な頭脳を通じて利用可能であると信じています。私たちの箱から出してすぐに使える考え方は、クライアントが将来の不確実性を避けるために賢明な決定を下すのに役立ちます。

【お問い合わせ先】

ナオミ コスギ

Eメール: info@researchnester.jp

米国の電話番号: +81 505 050 8480

0コメント

  • 1000 / 1000