殺菌剤市場調査2023-2035年の成長、市場需要、市場価値、市場シェア、業界予測

Research Nesterによる殺菌剤市場規模の分析により、市場は2023年から2035年にかけて約4%のCAGRで成長し、2035年までに130億米ドル近くに達すると明らかになりました

Research Nester は、食品の安全性に対するニーズの高まりにより、世界の殺菌剤市場の成長と市場規模を評価しています。

ニューヨーク – 2023 年 6 月 21 日 – Research Nester による最近の市場調査分析 殺菌剤市場: 世界的な需要分析と 2035 年の機会見通し” 詳細な競合他社の分析と、種類、使用方法、作物の種類、および地域ごとの市場分割の観点から、世界の殺菌剤市場の詳細な概要を提供します。

殺菌剤の世界市場シェア拡大に向けた高品質食品への需要の拡大

世界の殺菌剤市場は、食品生産の増加と高品質の食品へのニーズにより、大幅に成長すると推定されています。 細菌性疾患は作物に深刻な被害を引き起こす可能性があり、その結果、収量が減少し、農家に経済的損失がもたらされます。 殺菌剤を使用することで、農家は細菌感染を効果的に管理および制御でき、作物損失のリスクを軽減できます。 病気の管理は、高品質で病気のない食品の需要を満たすために重要です。

さらに、現代の農業技術の普及により、市場の成長が加速しています。 農業研究の進歩、細菌性疾患に対する意識の高まり、農業資材の入手しやすさの向上により、農家は殺菌剤の利点と利用可能性についてより多くの情報を得るようになりました。 彼らは現在、病気の管理に関してより多くの情報に基づいた決定を下すことができ、作物保護プログラムの一部として殺菌剤を組み込むことを選択するかもしれません。

世界の殺菌剤市場の成長に関連する主要な成長要因と課題のいくつかは次のとおりです。


詳細レポートへのアクセスはこちら:https://www.researchnester.jp/sample-request-5085

成長ドライバー:

• 規制機関による取り組みの急増

• 農地の削減

課題:

環境に対する殺菌剤のさまざまな悪影響があり、頻繁に殺菌剤を使用すると植物がそれに対する免疫を獲得し、望ましい結果が得られなくなることが、殺菌剤の世界市場規模を妨げると予想される主な要因の一部です。 他の化学物質と同様に、殺菌剤も環境に影響を及ぼす可能性があります。 有益な昆虫、花粉媒介者、土壌微生物などの非標的生物に影響を与える可能性があります。 さらに、殺菌剤は水源に浸出したり土壌に蓄積したりする可能性があり、水生生態系にリスクをもたらす可能性があります。 環境に優しく持続可能な農業への需要により、環境への影響を軽減した殺菌剤の開発に圧力がかかり、製品開発や市場での採用に課題が生じています。 一方で、IPM は複数の管理戦略の使用と化学物質への依存の低減を奨励しますが、殺菌剤は疾病管理において役割を果たしますが、生物学的管理や文化的慣行を優先する IPM 実践の採用が増加することで市場の成長が課題となる可能性があります。 、および耐性作物の品種。

殺菌剤市場は、土壌処理と葉面散布という使用方法に基づいて 2 つのセグメントに分けられます。 葉面スプレーを使用すると殺菌剤が葉または植物全体に直接投与され、土壌の品質が低下するため、葉面スプレーが市場の成長を支配すると考えられます。 その結果、栄養不足に悩む植物にとって有利になります。 さらに、市場は油糧種子と豆類、シリアルと穀物、果物と野菜に細分されています。 シリアルおよび穀物部門は、予想される期間にわたって大幅な CAGR で成長することで、最大の市場収益シェアを獲得する予定です。 穀物や穀物の細菌感染を管理するために殺菌剤が使用されており、作物の健康や収量に悪影響を与える可能性があります。 この細菌性疾患は、特に穀物や穀物の葉、茎、穂、穀粒に感染する可能性があります。

詳細レポートへのアクセスはこちら:https://www.researchnester.jp/reports/bactericides-market/5085

地域別では、ヨーロッパの殺菌剤市場が 2035 年末までに最高の収益を生み出すと予想されています。この成長は、この地域の農業慣行の成長によって予想されます。 さらに、北米市場も大幅な成長が見込まれています。 北米では、高密度の植栽、単一栽培、管理された環境農業など、集約的な農業実践に向かう傾向があります。 これらの行為は、細菌性疾患の発症と蔓延にとって好ましい条件を作り出す可能性があります。 これらの集約化された農業システムでは、細菌性病原体を制御し、作物の健康を維持するための疾病管理戦略の一環として、殺菌剤の採用が増えています。 一方で、作物保護への注目の高まりがこの地域の市場成長を牽引しています。

について Research Nester

Research Nester、戦略的な市場調査とコンサルティングのリーディングサービスプロバイダーです。私たちは、業界、コングロマリット、経営幹部が将来のマーケティング戦略、拡大、投資などについて賢明な決定を下すのに役立つ、公平で比類のない市場洞察と業界分析を提供することを目指しています。私たちは、すべてのビジネスが新しい地平線に拡大し、適切なタイミングで適切なガイダンスが戦略的な頭脳を通じて利用可能であると信じています。私たちの箱から出してすぐに使える考え方は、クライアントが将来の不確実性を避けるために賢明な決定を下すのに役立ちます。

【お問い合わせ先】

ナオミ コスギ

Eメール: info@researchnester.jp

米国の電話番号: +81 505 050 8480

0コメント

  • 1000 / 1000